noteにも記事を書いています。
動いてポイ活!
PR

BitWalk/XRPWalk、1日にやること

mony
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【movement】
ポイ活のくせに暗号資産を入手できるBitWalk/XRPWalk。
Move To Earn(ムーブ・トゥ・アーン)と言われたりもしますが、ぼくの個人的な感想は、
暗号資産をもらえるポイ活
といった感じ。

MTEはもっと還元率がいい(はずだ)し、初期投資分が必ずあります。
BitWalk/XRPWalkは初期投資0の上、確実な還元はあれど還元率は他のポイ活と同率くらい。
現金や現金のように使えるポイントとは違って、価値の乱高下がある暗号資産をもらえるので、場合によっては資産がグッと増えることも。
トランプ大統領返り咲きの時も想定より増えたし…。

そんなBitWalk/XRPWalkの1日にやること、解説します。

歩く

まずは歩く。
「健康増進」もアプリのコンセプトにありますので、歩きましょう!
BitWalk/XRPWalkは500歩毎にスタンプが貯まります。
そのスタンプを消費することでビットコイン(BitCoin)やリップル(XRP)をポイントで貯められます。
もちろん、スタンプの消費は「広告の再生」をしましょうね!

大事なこと!

広告の再生をすることで5倍のビットコイン(BitCoin)やリップル(XRP)をポイントでゲットできます。広告の長さも長くて1分半程度なので、必須です!

ガチャを回す

ガチャを回しましょう!
1日に5回、1回回したら1時間置いて回せるようになります。
回すことでビットコイン(BitCoin)やリップル(XRP)をポイントでゲットできます。
回せる回数が1日に5回までなので、無理なく回せるでしょう。

価格予測をする

ビットコイン(BitCoin)、リップル(XRP)の価格が上昇するか、下落するのかを予測しましょう。
翌朝の6:00の価格が前日の6:00の価格よりも、上がっているのか、下がっているのかを予測。
上昇か下落を当てて、かつ「広告の再生」をすることで最大4倍のビットコイン(BitCoin)、リップル(XRP)をポイントでゲットできます。
当日の23:59までに選択しておかねばならないので、お忘れなく!

スタンプを消費する

上記でも書いてありますが、歩いたことで貯まるスタンプを消費しましょう。
スタンプを消費することでビットコイン(BitCoin)、リップル(XRP)をポイントでゲットできます。
「広告の再生」をしなくてもスタンプの消費はできますが、短い広告の再生でゲットできるビットコイン(BitCoin)やリップル(XRP)が5倍になるので、広告の再生をしない理由はあまりありませんね!

お互いおトクになりましょう!

始めるにあたり、下記のリンクからインストールすることで、
「ぼく」もですが、「あなた」もゲットできるビットコイン(BitCoin)、リップル(XRP)のポイントが更に倍、10倍になります。
始めるなら、下記リンクからインストールしたほうがおトク!

 BitWalk:https://bitwalk.page.link/rCgA
XRPWalk:https://xrpwalk.page.link/82i8

暗号資産交換所で交換する

一定数のビットコイン(BitCoin)やリップル(XRP)のポイントが貯まったら、暗号資産交換所で交換しましょう。
名目上、ビットコインPやリップルPをビットコイン、リップルに変えられるという建前になっております。
アプリに貯め込んでいても仕方がないので。
仮に使うことがあっても、アプリに入れたままではもちろん使えません。

まとめ

BitWalk、XRPWalkで1日にやることを解説してみました。
他の歩いてポイ活アプリと同様に「広告の再生」でポイントをゲットして、そのポイントを暗号資産交換所を経由してビットコイン(BitCoin)やリップル(XRP)をゲットしていきましょう!
2024年11月12日6:00の段階で、ビットコイン(BitCoin)が13,373,079円。
リップル(XRP)が96.191円。

ぼくがビットコイン(BitCoin)の存在を知ったときの価格が20,000円以下…。
あのとき、投資していたら…と思うと残念でなりません…笑

ABOUT ME
アライ
アライ
ぼっち社長
楽天経済圏で生きているビールが主食のぼっち。楽天ポイントとか暗号資産とかをスマホアプリで掠め取っている。WEB制作の会社を経営中。でも業種が多岐に渡り、気づいたら自社が「何屋」なのかわからなくなってきている。WEB制作の他、SNS代行、写真撮影など、動画撮影など、ドローン空撮、ライティング・取材、etc、色々と担っている。最終的に行き着いた肩書は『なんだか楽しそうにしてる屋』。
記事URLをコピーしました